9月23日(土)の学習内容

昨晩の暴風雨はすごい迫力でしたね!自然の猛威を感じたひと時でした。とりあえず本州は何もなかったようでほっとしています。

次回9/23(土)の学習内容は以下を予定しております。
今回も前回とまったく同じ曲を進めます。

1)左手のワンポイント:A⇔E7の押え方
2)Las Bellas Noches de Maiquetia (vals)
構成が確定したので、新しいコード譜を添付しました。次ページの《書庫》から印刷してください。
3)La Partida (vals)
4) バンドーラの伴奏曲として、ゴルペ・ジャネーロのメドレーを新しく始めます。San RafaelとCarnavalというふたつのゴルペ(コード循環の型)をつなげたものです。コード譜のみ印刷してください。
※ダウンロードするには受講生パスワードが必要です。

San Rafaelの例

Carnavalの例

5)この度は、少し演奏披露致します。


Las_Bellas_Noches_de_Maiquetia_CyC_Acordes.pdf

 

San_Rafael_&_Carnaval_CyC_Acordes.pdf

 

San_Rafael_y_Carnaval_Bandola_tab.mp3

 

San_Rafael_y_Carnaval_Bandola_tab.pdf