10月1日(土)の学習予定

台風もおさまって、秋らしい過ごしやすい気候になってきましたね。
さあ、文化の秋ですね!ベネズエラ文化ですね!
次回、10/1は、以下のような学習事項を予定しております。

1)左手のワンポイント:2つのスラー
2)Danza Canaria(カナリア諸島の舞曲)
  1・2段目を復習し、3・4段目に取り掛かります。
3)COMPADRE PANCHOの復習。とくにアレンジされたコードの方を復習します。
4)GUAYANA ESと 
5)EL VALENTONの復習。コーラスとパーカッションにさらに力を入れて!
6)ALMA LLANERAを2回程度通します。
7)久しぶりにコーヒールンバを通します。
8)今回もSEIS POR DERECHOにてSEISのノリに慣れます。
9)知識コーナーもお楽しみに!

前回はなんとはじめて予定をすべて消化できました。今回もほぼ同じ内容ですが、それぞれにわたり、さらに突っ込んだ内容で行きたいと思います。

ところで、前回からみなさんのお仲間になられた、そらまる(ブロガー名)さんが、ご自身のブログ『ころりん ころらど』にてクラスのことを嬉しく取り上げて下さっています。サイトのメインであるスペイン語圏の絵本紹介においても、すばらしい記事がいっぱいです。

http://colorin15.jugem.jp/?eid=29

それでは、次回もよろしくお願いします。