4月9日(土)プチ発表会

まだまだ続く震災の余波の中、いかがお過ごしでしょうか?
最近のクラスは、この度ご案内するプチ発表会のリハーサルが中心で、新しい内容もございませんでしたので、しばらくお知らせをお送りしておりませんでした。

2009年4月からスタートして、毎月1回というゆっくりなペースで進めてきたクアトロクラスの参加者が、この度、お客さんの前で演奏する機会をいただきました。本番に参加するのは、現在毎回参加の8人で、ほとんどがカフェ・イ・リブロスでクアトロ演奏、いや楽器演奏を始めた人ばかりです。

みなさんの方にも案内が届いていることとは思いますが、今年のカフェ・イ・リブロス3周年記念パーティーは、『東日本大震災被災者支援チャリティー』と名称を変えて、予定通り実施されることとなりました。4/9(土)の11時半から始まるプログラムの後半に出演しますので、もしお時間がございましたら、参加継続の成果(?!)をご覧になってください。3曲+αを演奏します。
詳細は、ホームページをご覧下さい。
http://www.cafeylibros.com/

今後のクラスは、5/21(土)からまた仕切り直して、新しい曲で再スタートしますので、もしよろしければ、またご参加下さい。