1月31日(土)の学習内容

ベネズエラでは、これまでの2円/リットルのガソリンも値上げせざるをえないそうです。一方、最近の日本国内のガソリン値下がりは、上京する私にとってはありがたいことです。今回もクラスでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

次回1/31のクラスでは次のような内容を予定しております。クラス内容は以下にしぼってみっちりとクアトロを学習します。

1)右手のエクササイズをワンポイント。次回の学習内容をもう一度繰り返して、メレンゲの刻み方を練習します。
2)Amalia Rosaの復習。しっかり歌いながら弾けることをめざしましょう!
前回もハモリを練習しましたが、今回はさらに推し進めます。
3)前回も取り上げた、「トレス的な捉え方のセイス伴奏」を推し進めます。今度は、Pajarilloの伴奏します。
4)メレンゲ・ベネソラーノの復習。前回のCompadre Panchoに加え、Juan y Joseの復習です。この音源もパランダ的なメレンゲ(2/4拍子)になっていますが、5拍が均等な5/8で練習します。
5)知識コーナーもお楽しみに!

 

Juana y Jose

Juana_y_Jose.mp3

 

Juana_y_Jose_D.pdf

 

※ダウンロードするには受講生パスワードが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です