次回11/22・23の学習内容

次回11/22・23(両日とも新小岩会場)の合わせでは、
1)Bajo Seco 2)Motivos 3)El Burrito Sabanero 4)La Cabra Mocha
の4曲をこの順(プログラム順)でできるかぎり繰り返します。
22日は、ワックス塗布の直後なので、乾燥の関係で17時からの使用となります。
23日の合わせは、かなり本格的なものにしたいと考えています。ビデオも撮って配信する予定です。また、できるだけ譜面を見ずに臨んでいただきたく思います。私どもは10時半ごろ会場入りして、会場を本番風に作り始め、その後、個人指導に入ります。個人指導をご希望の方は、できるだけ早くおいで下さい。みなさんが揃ったころ、全体での合わせに入ります。それは13時ごろになるかと見積もっておりますが、みなさんの到着予定時間に照らして最終決定します。合わせは午後ですから、弁当持参もけっこうです。
料理教室については、二日ともやっていただけるとのことで、22日がはパルミート(ヤシの新芽)のサラダ、23日がベネズエラ風アヒアコ(鶏肉とイモのスープ)となります。新料理楽しみですね!
22・23日の参加可能性については、すでに補講追加調査で伺っておりますが、日も近づきましたので、今一度返信にて、それぞれの日にちにつき参加(時間も明記)・不参加をお知らせ下さい。
演奏時に首に巻く装飾は、今回は見送ることになりました。また、当日会場に設置するクリスマス用装飾品としてお勧めなものをお持ちの方は、ぜひご提案下さい。
よろしくお願いします。
寒いですね、風邪には気をつけましょう!