12月発表演奏時の飾り

土曜日のクラスで12月の演奏時の衣装飾りについて少し話が出ました。私は、この度のエル・システマ公演で演奏者から客席に投げられた飾りが、おしゃれでかつシンプルでよいのではないかと思い提案します。
金属のバイオリンデザインの留め飾りの代わりに、木材でクアトロを作ることも考えましたが、実際この部分は、クアトロのボディにしっかり当たる部分でまったく何もないのが望ましい箇所だと気づきました。しかし、何かキラッと光るワンポイントは欲しいところです。国旗デザインに国旗もくどいかなと思いますが、昨年の発表のときに用いた国旗バッチも合うかもしれません。
それでみなさんが賛成でしたら、これ、ないし、類似のものを、分担して人数分(16人分)作る有志を募ります。また、この飾りのほかにもご意見のある方は歓迎致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です