Cafe y Libros X’mas Party 〜お疲れ様でした!

昨日は、本当にお疲れ様でした!
本番だけにやはりスピードが上がりはしましたが、みんなちゃんと付いてこられているなあ、上達したなあと感じました。2曲目など、本当にホローポ本来の快速でいけましたね! 予定通り、無理なく(と思っていますが)4曲が披露できたのもよかったです。

成果披露演奏の後は、いろいろな人から賛辞をいただきました。とはいえ、何か怖くてまだビデオが見れていませんが、本当によかったみたいですよ! 少なくとも私にとっては、自分が頭に描いていたような、<演奏後は大きな幸福感に包まれ、本当にみなさんとやれてよかったなあという心境>に達することができました。指導した者として、ステージ上でみなさんのことを誇りとさえ感じることができました。

時間が押していた関係で、いったんは取りやめになったセレステのソロは、終焉時間が気になってすごく慌しいものになってしまって、待っていて下さったみなさんには申し訳なかったです。

年に2回あるCyLのパーティーのうちの1回くらい、今回のように成果披露ができるといいですね! また、22日から新しい曲で気分一新して取り組みましょう。

《2012成果披露演奏の曲目》
・Venezuela
・Aple en un viaje 〜 seis numerao
・La cabra mocha
・Alma llanera