9月15日(土)の学習予定

関東の方面は、天候が不安定で大変そうですね。
名古屋も暑いですよ~。でも、暑いときは手が柔らかく動きます。
たくさん練習しましょうね!

いつも遅くなって申し訳ありません。前回のクラス内容報告を添付いたしました。

以下は、次回9月15日(土)の学習予定事項です。
クリスマスパーティーでの演奏曲が中心になります。

1)スリーコード、当分はやはりこれからスタートです。
さあ、今度はどのリズムを用いることでしょう?
2)Venezuelaを構成を確認しながら、通しましょう。
一応、訂正箇所の多かったクアトロ2の訂正版を《書庫》にアップロードしました。
3)ホローポのメドレー(Apure en un Viaje – Seis Numerao)、とにかくスピード
を落として確実な線を確保していきましょう。
4)La Cabra Mochaは、コーラスを大きな声で頑張りましょう!
5)Alma Llaneraを通します。エンディングの部分を《書庫》にアップロードしました。2小節目の16分音符が難しければ、8分音符2つにしてもかまいません。
6)知識コーナーもお楽しみにして下さい!

来週も金曜日レッスンの翌日なので、1時15分スタートです。
今回もできるだけ多くの方の参加を期待しております。

 

Venezuela_Cuatro2_Tab.pdf

 

AlmaLlanera_Cuatro_final.pdf

 

※ダウンロードするには受講生パスワードが必要です。