雑誌『散歩の達人』に紹介されました

前回のクラスのとき、始めようという時間になって、私が何やら写真を撮られたり、インタビューを受けたりしていたのを、みなさんも見ていたかと思います。

雑誌の取材でして、『散歩の達人』(交通新聞社刊)という町歩きの情報誌でした。
9月号に、目黒・五反田・白金台エリアの特集を組むということでした。
Cafe y Librosの代表して載せてもらうのにふさわしいかなあと心配でしたが、ほんの一枠載っただけです。Cafe y Librosがしっかり紹介されていない感じがします。ともあれ、全体を眺めると、人物のアップ度としては、一番大きい部類で少しニヤっとします。(笑)

目黒でクラスをやり、五反田で宿泊することの多い私たちとしては、情報的にも有用な号です。表紙と私の載っているページのみ抜粋しました。ちょっと見てみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です