8月18日(土)の学習予定

こんにちは。本当に暑いですね!
それでも、私はワクワクすることなら力が沸くと、クアトロ製作に取り掛かり、2本仕上げたところです。しかし、さすがに少しへたって来ました。でも、クラスでみなさんに会ったら、またきっと元気になります!

遅くなって申し訳ありません。前回のクラス内容報告を添付いたしました。
以下は、次回8/18(土)の学習予定事項です。クリスマスパーティーでの演奏披露が決まったので、その曲をしっかりやりましょう。

1)とはいえ、スリーコードは大事ですから、いつもこれからスタートです。

2)『ベネズエラ』で、イントロと間奏のメロディーを入れて全体を通します。タブ譜の全体もやりたいですが、このB’(イントロと間奏)の学習が優先です。間に合えば、メイン旋律を補うメロディー譜を作って配布します。

3)APURE EN UN VIAJEとSEIS NUMERAOのPOPURRIのメドレー全体を、とにかく何度も通しましょう。

4)クリスマスパーティー用に練習しておく曲として、ALMA LLANERAを復習しましょう。

5)知識コーナーとしては、普段はクアトロという楽器そのものの構造について話す機会がないので、それを扱います。

今回もできるだけ多くの方の参加を期待しております。