7月21日(土)の学習予定

チェオ・ウルタードのコンサート行かれましたか? いかがでしたか?
私は、宍粟・姫路の二日間、しっかりクアトロの神様を拝ませていただきました。
そして、またクアトロを続けるエネルギーをいただいたように思います。
今日の戸畑(北九州)が最終日ですね。
コンサートに行けなかった方は、九州の方に向かって手を合わせましょう!(笑)

以下は、次回7/21(土)の学習予定事項です。

1)スリーコード、大事ですから、またこれから始まります。I度の和音を見たら、ほかの二つがすぐ押えられるようにしてくださいね。レピーケを加えたり、空いている指で違う響きを作ったりもしましょう。

2)『ベネズエラ』をさらに進めます。メロディーに挑戦します。以下のタブ譜のポジションに従って、メロディーを最初から最後まで練習してみて下さい。

 

Venezuela_Cuatro_Tab.pdf

※ダウンロードするには受講生パスワードが必要です。

 

3)今回も、APURE EN UN VIAJEとSEIS NUMERAOのPOPURRI(メドレー)を、今一度、決めや転換箇所を確認しながら、全体が通せるよう頑張ります

4)LA CABRA MOCHAの通しをやります。コーラスもね!

5)久しぶりに、Las Bellas Noches de Maiquetiaを復習しましょう。

次回は、スタジオは使えませんので、2階のリビングにお集まり下さい。開始は1時15分です。