6月23日(土)の学習予定

前回は、ずいぶん間隔が空いてのクラスでしたが、金土とみなさん積極的に参加して下さり誠にありがとうございました。改めてみなさんの熱心さを感じました!

以下は、次回6/23(土)の学習予定事項です。

1)今回もまず、スリーコードから入ります。I度の和音を見たら、ほかの二つがすぐ押えられるようにしてくださいね。レピーケを加えた練習もします。

2)新曲『ベネズエラ』をさらに進めます。時間のある方は、メロディーを最初から最後まで練習してみて下さい。

3)今回も、APURE EN UN VIAJEとSEIS NUMERAOのPOPURRI(メドレー)を、今一度、決めや転換箇所を確認しながら、全体が通せるよう頑張ります。
私が弾いているAPURE EN UN VIAJEのバンドーラのメロディー譜とその再生音はこちらからダウンロードできるようにしました。どういうメロディーを伴奏しているのか把握するために参考にして下さい。
譜面の×印は、セグンデーオsengundeoといい、バンドーラ独特のメロディーの隙間を埋める音です。それを無視して譜面を追う方がメロディーが捉えやすいです。再生音を聴く場合も同じです。

4)LA CABRA MOCHAの通しをやります。Aメロのコーラスも大きな声で元気に歌いましょう。

5)知識コーナーもお楽しみにして下さい。