次回6月9日(土)の学習予定事項です。
1)今回もまず、レピーケとスリーコードを組み合わせた練習から入ります。
2)前回取り扱えなかったLA CABRA MOCHAの通しをやります。
Aメロのコーラスも練習しましょう。
3)新曲『ベネズエラ』に取り組みます。いろいろなアレンジや、歌い回しがされますが、まずは基本的にワルツのスピードで臨みます。音源を聞いておいて下さい。楽譜もプリントアウトして下さい。
4)今回も、APURE EN UN VIAJEとSEIS NUMERAOのPOPURRI(メドレー)を、今一度、決めや転換箇所を確認しながら、全体が通せるよう頑張ります。
5)今回は、知識コーナーはなしで、ミニミニライブを考えています。
次回は、金曜日がありますので、13時15分の開始とさせていただきます。
8日(金)の参加については、前もって、時間(何時から何時まで)と希望学習内容を報告して下さい。
※ダウンロードするには受講生パスワードが必要です。