3月31日(土)の学習予定

こんにちは。まだまだ油断のできない寒いが続きますね。

アフロパワーを加えさらに強力になったアオンダ・ツアーも大好評に終わり、少し気も抜けますが、スタッフとして随行した私は、気分を入れ替え、今回学んだことの成果を生かすべく、さらなるレベルアップに向かってクアトロ修行です。

前回3/3のクラス内用報告を添付致しました。

さて、次回3/31(土)の学習内容としては、以下を予定しております。

1)前回とりあげられなかった、スリーコード・コーナーを最初にやります。5つの主要なキーのスリーコードを記憶して、練習してきてください。(第32回の内容報告参照)
2)La Cabra Mochaの通し。チャスキードの確認の後、できるだけチャスキードを省かずに、ゆっくりと通します。
3)Apure en un ViajeとSeis Numeraoのメドレー。まず、Apure en un Viajeのイントロの入り方を練習し、その後転換部を復習し、できれば、メドレー全体を通してみます。
4)カリプソ・アンサンブル、Guayana es…を復習します。コーラスもしっかりね!
5)知識コーナーもお楽しみにして下さい!

3/31は、後にイベントが入っているということで、5時までの使用ということになっております。そういうわけで申し訳ございませんが、今回も1時15分に開始させていただきたく思います。遅刻になってしまう方は、前もってお知らせください。

それでは、次回もできるだけ多くの方のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします。